FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/07

【生体3F】2011/03/07【NG集】

1時間近く篭っているとそれなりにミスも出てくるわけで。
凡ミスが続いた狩り後半部分より。1ミスであっさり崩れる狩場です。
BGM:アーマードコア3サイレントラインより 「Artificial Line」

■解説

00:40~
手前にセシル、奥にカトリーヌ
RKの人が時々やってしまう良くない状態(JTで吹っ飛ぶ場所に立つのはまずい)

00:42~
支援が先にカトリーヌのタゲを拾いに行く
2体目のカトリーヌが寄ってくるのは想定の範囲内

00:44~
エレメスが接近(想定外)
シレンティウムでスキル封じを狙う

00:46~
カトリーヌ2体、エレメス1体沈黙
PTMと認識ずれ(支援<いける 前衛、弓<あぶない)

00:48~
ファントムスラストでエレメスを引っこ抜く、同時にセシルのタゲを切る
支援がセシルにタゲられDSと#のラッシュで転ぶ

01:00~
弓手が混乱気味、エイムドにこだわる必要はなかった(DSか狼でok)
前衛Sppを放つも武器がずっとジャベリン(ポールに持ち替え忘れ)

01:30~
支援蘇生、ここで回復剤の入れ忘れに気付く

01:40~
ここから10秒ほど前衛が棒立ち
右のセシルとエレメスを警戒して欲しかった

02:08~
vsエレメス
エレメスがアンクルにはまる、しかしSppでアンクルを破壊してしまう
FTで凍らせ風エイムドを狙うも不発 通称:ねこセイバー

02:15~
このあたりもジャベリンでSppを放っている模様


意識がズレるとここまで崩れる。1時間以上経ってたしミスは仕方なし。
少しシレンティウムを過信しすぎているような気がしないでもない。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。